--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´;ω;`)
04/08(Sun) 19:42|未分類comment(3)|-|edit
紀ー

紀は元気なの?

元気なんだろうな。

今日の少年(音はなし!)見てたらなんだかものすごく紀が恋しいよ

ちょっと涙出てきて自分でも動揺・・・

本当に元気ならその元気な姿が見たいんだあー

見なきゃわかんないよ 見なきゃ信じられないよ(PД`q)

紀・・・

紀ニュスに戻ってきたらさあ

テゴマスに対抗して"草茂(くさしげ)"とかやったらいいんじゃないかな

シゲは作曲とギター担当で歌うのはハモりも禁止ね

で、紀がボーカル、しゃかりきが取り柄な紀だけどあえて踊らない。

歌詞は・・・なくてもいいな

あの、家が遠いのオープニングみたいにずっとラララとか・・・

うう(PД`q)

誰か・・・ 誰か、紀を語ろう

今愛を語ろう 君を迎えに行こう そして2人で食事しよう

おっと、嵐が出てもうた

紀ー

紀がよかったな 紀だったらよかったのにな 紀ならよかったのに

嫉妬・・・

あー もうウゼっ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.535
初めまして!
草野担です。
鹿児島のコンサートでメンバーが、
「内くんは元気ですか?」
と質問されたのに対して、
「元気だよ!」
亮「応援したってな!」
と言ったらしいです!!
「ヒロは?」
との質問に対して、
慶「卒業決まったとき、【卒業おめでと!】ってメール(電話?)が来たよ!」
と言ってたらしいですよ!
メンバーは普通に答えたらしいです!

いきなりすいませんでした!
あきな|04.08(Sun) 21:38|URL|
No.534

草野てぃ元気だよって…
博貴元気だよって
メンバーが言ってたよって
うわぁーん(;_;)
うちまーたむ|04.08(Sun) 20:22|URL|
No.533
おいおい~大丈夫かぁ?!
寂しくなっちゃったんだね(ノд;)
たまも紀が恋しいよぉ。
嫉妬もめちゃめちゃしてるよー!
強がってるだけなの、平気平気とか言っちゃって。
でもほんとは「お前らだけ楽しみやがってー!!」って思ってるの。
嫌なやつでしょ?
てかクサシゲいいね(笑)売れると思う♪
楽器担当加藤さんでね。
ハモリ禁止とかウケルよ~!!
ホントにそんな楽しい日がやってくるといいな。
いつでも紀を語ろうではないかっ!!
たま|04.08(Sun) 20:17|URL
