--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NEWSカレンダー
03/01(Wed) 18:08|草野博紀comment(1)|-|edit
今は誰にも公開してなかったんだヶどね、


前のブログの企画で作った紀の名言集 密かに更新してるんですょ


← クリック


そこ(FC2のファイルの中)で見つけた懐かしいもの


自作ときメモもどき(ノД`;)


あれを作ったのは去年の8月頃だった(気がする)


痛い・・・ 痛すぎる・・・ 妄想より遥かに痛いよ・・・


でもちょっと 新たなバージョンを作りたいとヵ思い始めてる今日この頃(´艸`)


前回はKKKver.だったヵら次は完全草野博紀ver.俺足兄組を計画してたり【ノリノリ


誰か一緒にセリフ考えようよ(ノ∀`*)【誘


* * *



NEWSカレンダー貰ってきましたよ


不満が2つ・・・


2ショット写真は何故全て隣に山Pなの?


モッコリとヵ、KKとヵはないの?


あと集合写真1個もないの?


草野は ガンマン草野は ヒロポワは ススキはぁ 裸体はぁ


ちょっと集英社さーん 2人足りないんですヶどぉー


一緒に買ったJrカレンダー満足度を比べますと・・・


・・・ 悲しいヵら言わない(´⊇`)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.74
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー【何
覚えてますとも-i-88
博紀担当を忘れるはずがなぃ(・∀・)!!【ぁ

元気してますょん♪
みんなのぉかげでσ(´∀`●)もだぃぶ
立ち直ってきてますbb

美夜チャンも復活してきるみたぃで
良かったぁw

σ(´∀`●)ゎN魂仙台に行きマ━d(´Д`●)━ス!!
春菜|03.02(Thu) 19:05|URL
