スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
0304
04/17(Tue) 22:30|未分類comment(1)|-|edit

♪ろまんちっくたっく ろまんちっくたーいむ
真夜中すぎ アナタに会ーいーたーくてー
夜空のシャンデリア 都会のシャングリラ 今夜 星の下で~

0304のDVDを見ています(´・ω・`)

素敵なDVDだあ(ノ∀`*)

みんな痩せてるよね、キャワワ(*゜∀゜*)

くしゃみする紀くんキャワワ(*゜∀゜*)

ロマンチックタイムめっちゃ好きやねーーーん

すンげー昔に"今夜星の下で"ってゆーHP作ってたんだよワタシ(*´艸`)

知ってるYOUは美夜マニア!

てかあー

昨日の夜、紀の妄想小説読んで泣いた!!

ハゥゥ・・・(*´Д`*)

あー・・・ まーじ自担不足。

つば担になりたいー なりたいー なりたいー・・・ グゥ

でもやっぱ紀がいい(´;ω;`)

『ジャパンを豹柄ちっくにあしらってみました☆☆』

ヽ(*´∀`)ノ キャワワーン

ねえ! 好き!! (何

あー・・・ スキだ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.536
YOU、今パソコン触れないんだったね!
HPのBBSにコメしても見れないんだよね?
ってことに、今更気付いてここにコメしてる(笑)
気付くの遅いですねーすいません!

夢彩もYOU見習ってお釣り貯金始めたよー
まだ100円も貯まってないけどね(笑)

うんうん、かわいいねー
木田くん(ノ∀`*)
ホッントかわいいよね!
まぁ、それだけなんだけどさ(笑)

やっぱ夢彩、0304買おうかな?
前から買う買う言ってんのに
結局買ってない夢彩です、いけませんね↓
今度こそきっと買います!笑

あ、亮ちゃんおすすめの
「羊たちの沈黙」借りたよー
そして昨日見終わったよー
むごいよーぐろいよー
でもYOUは好きかもしんない【ぇ
夢彩|04.19(Thu) 18:53|URL
