スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おお(ノ∀`*)
04/21(Sat) 08:26|未分類comment(2)|-|edit
おはようございます

今朝 紀の夢見たあー

紀が夢に出てきたあー

むふふ(*´艸`)

最近 夢によくジャニが出てくるー

飢えてんのかしら?(´・ω・`)

まあ寝起き幸せだからいっかあ♭♭
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.538
お風呂で倒れたとか…大丈夫かよ?
やっぱお湯飲んだ?
ってか、ホントに危ないじゃん!
でもさ、寮のお風呂で良かったよねー
もし、部屋のお風呂で溺れてたらやばかったんじゃないの?
見つけてくれる人がいないからさ…
一応、病院行ってみた方がいいかもよ(。-∀-)

夢彩もリンリンした時に思ったよ!
YOU、しゃべるとギャップあるって!【ぇ
なんか、すんごい先輩~って感じがする(笑)

うん、わかるよー
赤西さんの今の髪は長すぎです!!
せめてanegoのときくらいにしてほしい!

ないですかねー平成7がデビュー…
まぁ言われてみればホントそうだね!【何
小学生からの人気とか限度あるね…

嫌だよねーやっぱり!
曲げたくないよね、NEWSのカレンダー!!
うわ~YOU、頭いいね(-`ω'-。)
そんな頭回転しなかったわ(笑)
夢彩|04.25(Wed) 19:02|URL
No.537
YOU、携帯すごいじゃーん!
あのレベルまで出来ればネイリストなれるっしょ!【ぇ
いいな~夢彩もやりたいな(● ̄丱 ̄)

0304、OL身体測定並みですか!?
そりゃ、名作じゃ~ん!笑
買います、今度こそ本当に(。-∀-)

HeySay7ってそうなの?
KAT-TUN魂のバック組なの?
夢彩が見たサイトではねー
デビューするとか書いてあったけど…
どうなんだろうね?
夢彩|04.23(Mon) 18:39|URL
