スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カエル
04/27(Fri) 00:01|未分類comment(3)|-|edit

最近 雑貨屋さんでバイトし始めた美夜チンです(・∀・)

今日迷子がいたのおー(ノ∀`*)

(美´・∀・)「どうしたの?」

(子PД`q) 「ママがいないのお・・・」

目にいっぱい涙ためてシュンとしてるのが可愛くて萌えええええ(●´Д`●)ハァハゥ

すぐにお母さん見付かりました☆☆

良かったね☆

バイト終わりにピアス買ったのー

カエルのピアス(・∀・)

なんで美夜がカエルの小物集めてるかって

カエル = 緑 = 紀くんヽ(*´∀`)ノ

ただそれだけだにょン(゜∀。)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.541
だってエロ紀くんだもん!
しょうがない、しょうがない(。-∀-)

あ、雑貨屋さん…そうなの?
ごめん、スペシャル勘違い(笑)
その店、品揃えすごいよね!
Jr.のグッツとかもあるんでしょ?
今どきの雑貨屋さんは
何でもあるんですねー(-`ω'-。)

ピアスは一瞬か~…
それはそれで怖いね(´Д`;)
やっぱ病院でやってもらうのが
安全だし、安心じゃない?
ハンドウェブ怖いか…確かにね【ぇ
何か手で良く使うとこだから
穴が定着しにくいんだってさ!
何気にピアスには詳しいですから【あそ
まぁ自分、空けてないんだけど(笑)
ちなみにねーYOUのピアスの位置は
イヤーロブか、オービタル?
あ、ごめん。どうでもいいね(笑)
夢彩|05.01(Tue) 17:29|URL
No.540
見たか!見ちゃったか!!
あの例の亮ちゃんね…
ね?域超えてるでしょ?笑

たぶんこっちねー
雑貨屋さんとして独立してるとこが
あんまりないと思うの(笑)
でっかいデパートの中にある
みたいな感じばっかりだからな…
その店一回でいいから行ってみたいなー
レジうちしてるとことか見たいじゃん(笑)

うん!ストレス溜めない程度に
悩んで決めますよ、進路(-`ω'-。)

小山意識で左に一個か~
やっぱあれ、空けるとき
ガシャーンってなるの?【ぇ
ハンドウェブってのはねー
手の指と指の間の水かきに
空けるピアスのことだよー
何か指輪みたいでかわいいの♪
…って思う、夢彩の場合(笑)
夢彩|04.30(Mon) 14:27|URL
No.539
ホントにのぼせただけならいいけど…
日記読んだときかなりびっくりした(笑)

そっかー引っ越したばっかりだからBSも映んないんでしょー(´Д`;)
亮様、エロ腰っていうか…
その域、完全に超えちゃってましたね!【ぇ
ネット繋げるようになったら亮様御用達のピーTubeで探しなよ♪

いいなぁー雑貨屋さんのバイト★
すんごいかっこいいじゃないか(。-∀-)
こっち、雑貨屋さんなんて洒落たとこあんのかな?【ぇ
夢彩も高校卒業したら探してみよっと♪
そのためには真剣に進路考えんとなぁ(ノω+。)
今、担任にいろいろ言われて気持ち揺らいでんだよね;【ぁそ

YOU、ピアス開けてんの?
今の時代ピアスぐらい当たり前か!
とことん田舎ものですいません(笑)
夢彩、今ハンドウェブ開けたいんだよね~【ぇ
夢彩|04.27(Fri) 17:47|URL
