--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
気分爽快
05/02(Wed) 22:53|未分類comment(1)|-|edit
明日からまたゴールデンウィーク

と、言うことで、寮のお友達はみんな学校が終わってすぐ地元に帰ったみたいです(´・ω・`)

美夜はバイトがあったから明日朝イチで帰るの(´・ω・`)

ほとんど寮には人がいないの。

だから

お風呂貸し切りだったあーーーーヽ(*´∀`)ノ.+゜

ふふふ

大声で ♪美夜のすべては紀のもの(しーずおーるまいん) 熱唱してやったぜ!!w

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.542
美夜ちゃんお久しぶりー!!!!
いろいろ頑張ってるみたいでvvv

いいなぁ!莉紗も寮生活したいー!!!何
美夜ちゃんのバイト先とか何気探せそうで怖いわ(笑
あの辺、莉紗詳しいよ??笑

じゃあ、また遊びに来るねvv
ではー!!
莉紗|05.04(Fri) 17:56|URL
