スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
痛くてナンボ
05/04(Fri) 21:47|草野博紀comment(4)|-|edit
今日は久しぶりにヲタ会(・∀・)

ジャニカラしてきたにょん♪♪

カツンの"YOU"って歌あるじゃん、サプリのオープニングのやつ。

あの歌イイよね、名曲。


(この歌を紀が歌ったら・・・


勝手に妄想して勝手にニヤける美夜ちン・・・かなりキモい。


他にもヲタ会中に紀で妄想イパーイした、痛い子ですみませそー

他の妄想は、こっそり小説にしたいと思いまーす(え

ゴールデンウィーク中にホムペ作る(仮)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.546
バイトとかし始めたら…ね。【何
ホントだよ。普通の大学生
エンジョイしちゃってるね(笑)
紀くんのサークルって
何のサークルなんだろ?
やっぱ歌とかダンスかな?

ってか、法政のパンフに
紀くんらしき人物発見!
実は相当探したんだけどね(笑)
夢彩|05.10(Thu) 17:39|URL
No.545
HPできたらぜひ見たい!笑

確かに手にあけると
いろいろ不便ですよね~
洋服とか着るときも
ひっかかりそうだし(笑)

いいな~焼けないとか(-`ω'-。)
夢彩、ちょっと外いただけで
すーぐ焼けるからね↓
日焼けには弱い肌(´Д`;)

噂によると紀、アンナちゃんと
サークルつくってるらしい…
そのアンナちゃん
手越さんともピー様とも
いろいろあったらしい(ノω+。)
まぁ可愛いから…ね。【何
夢彩|05.07(Mon) 18:34|URL
No.544
美夜ちゃんからコメもらったのが嬉しくて、軽く小躍りしました(素
普通に嬉しかったvv何

駅前??
・・・じゃあ、今度美夜ちんに内緒で買い物行くわw笑
これで、バイト休みの日とかだったらアレだが(笑
お金貯めるとか偉いねー!!!
莉紗はどんどん金が飛んできます(何
ABCシャカリキに働きすぎてついていききれないわww何
翼ブームとかいいねぇ!!!

美夜ちゃんタキ翼行くの~??
莉紗|05.05(Sat) 23:07|URL
No.543
HPは、進行中かい?【何

見ちゃったか~ハンドウェブ…
うん、すんごい痛いらしいね(-`ω'-。)
ほら、手っていっぱい神経通ってんじゃん
だから痛さも増すんじゃない?
うん…いつか勇気が出たらやってみるよ【ぇ

YOU、あんまり焼けない人?
夢彩、赤くなってすぐ戻る人だから
お風呂とか痛くてたまらない(笑)
夢彩|05.05(Sat) 15:25|URL
