スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんか
05/17(Thu) 17:57|未分類comment(2)|-|edit
すごい色々思い出してしまった(・ω・`)

06年1月のノリノリゴールデンウィーク

1月末日スキャンダル

ブログ晒される

紀活動自粛ニュスも活動停止

法大のオープンキャンパス

紀会

ヲタ会でも常に紀が紀は紀紀騒いで

紀情報が全然なくてつばたンに軽く心奪われ

軽く病んでたら 復活ニュースきたーーーー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

心の準備があ・・・!! 軽く焦る!!

熱がまだ下がらないので今日は1日安静にしてようと思ったんだが

スポーツ報知買いに行かなきゃと思って起きたよ

てか、まじ朝早くからいろんな人に電話した・・・

ホント迷惑な子ですみませんです(-ω- ;)

あのイケメンが帰ってきた・・・

プレゾン 行きたいよう(PД`q)

行きたいよう・・・

エイトのチケ売ったらプレゾン買える・・・

いや、しかしそんなこと・・・エイターに殺される

出稼ぎに行かねば・・・

あー もう 早く体力回復してホントにもうバカー

自分のバカー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.550
お電話ありがとー
実はかけるかかけないかですんごい迷ってたの(笑)
YOUの声を聞いたおかげで放心状態からちょっと蘇ることができたよ(。-∀-)

ってか、やっぱりテスト集中できなかった!
前の日、苦労して覚えたこともサッパリ忘れてたもん(笑)

あ、こっちにもスポーツ報知売ってた!
けどね、何か地方バージョンらしい・・・
まぁ手に入っただけで十分満足だけどね★
夢彩|05.18(Fri) 15:21|URL
No.549
いつもお世話になってます!戸塚担莉紗です★
相リンの皆様にお知らせがありまして、コメさせていただきました!!
私、この度戸塚祥太担から野澤祐樹担当になりました!!

という事なので、これからはJr.Boysの野澤祐樹くん担当として頑張らせていただきます!!!

皆様、これからも変わらずヨロシクお願いいたします!!
お手数ですけども、リンク等の担当の名前を戸塚⇒野澤に変更お願いいたします!

2007.05.17 野澤祐樹担当莉紗

--------コピぺで失礼します---------------
美夜ちゃn!!!!
紀くん復帰おめでとー!!!!!!!!
莉紗もなんか喜んじゃったよvvv
本当良かったね★☆

というか、私担降りしましたんで以後お見知りおきを!!
これからも仲良くしてねvv
では!!

莉紗|05.17(Thu) 22:58|URL
