--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
昨日のお話
05/20(Sun) 13:34|未分類comment(2)|-|edit
風邪で寝ていた美夜ちん(´・ω・`)

チンタンが友達いぱーい連れて帰ってきたの。

で、美夜の携帯が茶の間に置きっぱになってて(茶の間の隣で寝てた

『あ!このデコ電誰の!?』

って中学生が騒ぎはじめたんですお

で、待ち受けも見たらしく

友達『これ誰?』

チン『NEWSの草野。』

友達『チンタンのお姉さんて草野好きなの?』

チン『うん、かなり。』

友達『なんで?』

チン『なんでって・・・なんでだろうね( ´、_ゝ`)』

友達『だってもうアイドルじゃないんだよね』

チン『いや、帰ってきたんだよ』

友達『え、赤西くんじゃなくて!?』

チンタンは自称ヲタ卒したらしいのでシレーっと会話を流すように話し続けたのであったー・・・

ねえ!!

なんでイケメンのこと知らないの!?

なんでイケメンが帰ってきたビックニュース知らないの!?

ホントにNEWSって人気ないの!?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.553
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.22(Tue) 15:53||
No.552
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.21(Mon) 11:39||
