--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
妄想
05/22(Tue) 17:23|未分類comment(1)|-|edit
2007年12月22日
NEWS WINTER CONCERT 07
in 横浜アリーナ

○Fiesta (メインステ8人で登場 1人ずつスポットライト
○BEACH ANGEL (会場一致団結して ぽぽふ~
○サヤエンドウ (もち8人で!! シゲのパート紀ね~(*´艸`)
◎挨拶 (メンバー紹介、紀ピヨからファンに謝罪
○チェリッシュ (会場がピンクに染まる~
○裸足のシンデレラボーイ (ドーン!!
○希望~Yell~ (何故かPVの薔薇のスーツで会場がざわめく
○TEPPEN (はい紀がイケメンすぎて腰が抜ける
○Road (シゲぺ様
○てごソロ (演歌
○ますソロ (意味不明な衣装
○紅く燃ゆる太陽 (聞こえないみんなの声が聞こえないよー
○NEWS日本 (ボールタイム
◎MC (草茂(クサシゲ)結成発表(゜∀。)
○こやソロ (またパラパラみたいなやつ
○ぴよソロ (ぴよっぴんく
○紀ソロ (RAPだけ紀が作詞、最後アカペラ&腰でシルエット(萌死
○亮様ソロ (ギターデター
○真冬のナガレボシ (もちフルver.ね♭♭
○永遠色の恋 (肩寄せあい足並み揃え歩いていこう 神!!
○HighTEN (ダンス初披露~
○SayHello (初代ver.
○なんかすげー明るい新曲
星をめざして (スクリーンにニュス結成からのダイジェスト映像が流れて会場号泣
◎アンコール
○きらめきの彼方へ (サインタイム
○TEPPEN (また春に会いましょう

( ´、_ゝ`)・・・

90分かけて考えました。

ちょっと

最近

やばい。

常に頭の中に紀が・・・

てゆーか

なんかもう

学校で周りの子と会話できない

恋愛とか

今までの生活に妄想上でしか存在しないものであってそこらの男はジャニヲタを馬鹿にする敵だったわけで

お洒落とか

そっちまでお金がまわらなくて稼いでも稼いでもJ事務所につぎこんで

でもワタシにはそれが普通の毎日で

だから周りの恋愛一筋お洒落一筋!な女の子に合わせて喋るのが若干ストレス・・・

ウザイとまで感じてる自分何様・・・

共通の趣味(J)じゃない子と長く付き合うのは疲れますね

まあヲタクだということはカミングアウトして 『アタシは美夜がジャニヲタでも引かないし、別にいいと思うよ(・∀・)』とか言うけど

実際ココロの中では『こいつ18にもなってまだアイドルに夢中かよキモっ( ´,_ゝ`)』とか思ってんだろーなーとか

あー 自分どうしたんだろう すげえオカシイ

まあ元がキチガイだから仕方なーい

むふ

むふふ

紀イケメン

それだけで美夜の世界はまわる
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.554

これめっちゃ
いいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
切実に実現求む!!http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちは18になっても
20越えても
をたくで居るよーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
錦戸ちー|05.23(Wed) 07:43|URL|
