スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
顔チェキ
05/24(Thu) 11:32|未分類comment(3)|-|edit
紀の写真送ったらちゃんと紀で返ってきたよ・・・(゜∀。)

ちなみにワタシは、・・・阿部寛ね( ´、_ゝ`)

あ、でも今日クラスメイトに

『モヒカンのシゲ、美夜ちゃんに似てるね。』

とか言われたよ(・∀・) うーん、似てないと思うが。。。

昨日黒染めしたのでまたミッドナイト豚山みたいになってます・・・

髪切りたいな
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.557
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.31(Thu) 18:11||
No.556
え?まだ広い方なの?
茨城の会場、めっちゃ地元って言ってたよね?
他にまだ広いとこあるのにあえてそこなんでしょ?
ファンと触れ合いたいってこと?
長崎の場合はブリックが最大限だからねぇ(-`ω'-。)

ドームかぁ…ケタ違うだろうね!
長崎で47万だからねぇ…
単純計算したら大変な額になった(笑)【←計算した
夢彩|05.30(Wed) 17:29|URL
No.555
ちーっす!
顔チェキやったやったー。
アタシは眉毛の問題だったのか
藤井隆とか濱口優だった・・・(笑)
お、お笑い芸人っすか??
かなり凹んだわ。
でも、女はチェジュウと米倉涼子だった。
意味わかんねぇー!!

たまは明日、美容院行ってくる。
今はおだんごブームだから長さは変えないけど
すいてもらってくるよ~
朝起きたてがほんとひどいんだわ。
たま|05.27(Sun) 20:25|URL
