--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とっえゅで
06/07(Thu) 23:29|未分類comment(1)|-|edit
20070607232949
さきほどは失礼(-ω- ;)

も~ ホント焦った!!

つばたんとMADの対談が見たいがためにパラパラしてたわけよワタシは!!

したっけ、 えーーーーーーーー

なんかありえないくらいのイケメンがいたような!?!?(゜Д゜)

・・・って紀やん!!

思わず買ったよ!!! 買うよね、イケメンすぎだもん

あー もう やばい ばか イケメン ホントに

ベリーズ工房のPVばっか見てる場合じゃねえよ(止めないけど

あー もう 大好き再確認
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.559
お久しぶりー
夢彩、コメントレス止めてた?ごめんね!

夢彩もびっくりだよ!
まだD誌買えてないんだけどさ
明日、絶対買いに行ってやる!
待ってろよ、イケメン草野(ノ∀`*)笑
夢彩|06.08(Fri) 18:47|URL
