--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ほーせー
06/15(Fri) 23:46|未分類comment(2)|-|edit
20070615234642
昨日ハイミュ見て

今日はちょろっと法大行ったの(´∀`)∩

お目当ては~・・・ 紀

と遭遇できりゃラッキーマンだが、そんな都合良くいかないさ(-ω- ;)

ピンクのクラッチ買いに行ったのよさ

可愛いのゲトして満足なのよさー

田舎の短大生ですが、法大クラッチで登校しちゃうもん( ´、_ゝ`)

高校んトキだってサヤさんから頂いた黒クラッチで学校行ったもーん

むひょひょ(ノ∀`*)

プレゾン楽しみだわあー

いいんだもん

席が悪くても もしも出番が少なくても

なんでもいいんだもん

紀が頑張ってればそれでいいのよさ(●´ω`●)

紀が頑張ってればそれで美夜も頑張れるのよさ

アイドルってそういう存在なのよさ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.561
相変わらず忙しいみたいね!
夢彩も案外忙しいよ(´Д`;)
毎日体が重くてしょうがない…

夢彩も疲れなのかわかんないけど
どーでもよくなってきたわ(。-∀-)
紀さえいれば(笑)
夢彩|06.21(Thu) 18:58|URL
No.560
ちわっす!
YOU、何か最近頑張りすぎではないかい?【何
無理しちゃだめだよ!

とんとんとんとんヒゲじいさんの替え歌おもしろい!
しかもフリ付きなわけでしょ?
最高じゃん!笑
でも、うちの弟その歌知らないって言ってた(´Д`;)
夢彩|06.17(Sun) 14:04|URL
