スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒナマツリ♪
03/03(Fri) 20:51|未分類comment(0)|-|edit
3月3日はひなまつり(´∀`) 女の子の幸せを願う日


← 美夜のお婆ちゃんがケーキ買ってきてくれたぁー∩(´∀`)∩


美夜の両親は美夜のコト長男だと思ってるヶど 美夜も女の子ですヵらー


一昨日美容院に行く前にパパ


「お願いだから普通の女子高生の髪型にしてくれ・・・」


って切ない顔で頼んできたヶど、やっぱアシメにしちゃったんだよね


まぁ髪型くらいはっちゃけさせてくれ


話はひなまつりに戻しますが、


美夜の幸せは・・・


紀クン&ピロキ復活して8人のNEWSを見るコトかなぁ


再来年のひなまつりまでには8人に戻っていてほしい(´・ω・`)















てヵまたチンタン怖い~~~


親に春のジャニイベ参戦計画を説明してたら


「お姉ちゃんチケット余ってんなら交換とヵ言ってないでチンに譲れよ


とヵ言って(´⊇`) 顔がマヂすぎて恐ろしい 目も合わせられない


滝魂がイササカだったからかチンタンも相当 欲求不満 らしい・・・


少年の番協でも当たらないかなぁ~???


NEWSは無理でも俺足見せれば機嫌直るヵも...
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
