--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかなんか
07/03(Tue) 21:33|未分類comment(0)|-|edit
教育実習が終わりましたーーー!!

5歳の小山とのお別れ寂しい(´・ω・`)

まあそんな話は日記に書くとして

はなざかりのきみたちへの 水嶋ヒロくんさあ

紀に見えるんだけど(゜∀。)

寮のテレビ ものすごく映り悪いからさ

あのパーマとか眉毛とかが紀に見えて仕方ない

紀も出たらいいのに、イケメンなんだから出たらいいのに( ´、_ゝ`)

あー やべえ 小さな幸せ見つけた
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
