スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´;ω;`)
07/09(Mon) 08:45|未分類comment(2)|-|edit

髪黒いーーー

ウェイターーーー

『先輩!!俺、コップに水入れられるようになりました(゜∀゜)』

ギャアアアアアアアア

なんじゃそりゃーーーーーー

ギャアアアアアアアアアアアアア

やばすやばすやばす

お冷やこぼされて、謝られたひ・・・!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.564
あら?学校のPCから?
いいんですかー!【何
うちの学校のPC、データ残るから
サイト見れないんだよね↓

プレゾン…紀くん情報やばいね!
夢彩にも回してよ、その情報(笑)
夢彩の学校の子も一緒に復帰祝ってくれたよ★
嬉しいよね、ホントこういうの(ノ∀`*)

夢彩の分まで生紀を目に焼き付けてきてくれたまえ(笑)
夢彩|07.15(Sun) 15:02|URL
No.563
コップに水がつげるようになった紀くんは一味違いますね(笑)
まさか今日、見れるなんて思ってなかったらかなりびっくりした(*;ω人)
やっぱイケメンくんだねー

04万円みつかってホントよかったね♪
生でキャワワな紀くん見てきちゃいなよ(笑)
お腹いっぱいになるくらいのお土産話期待してます(∩∀`●))
夢彩|07.09(Mon) 19:36|URL
