--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´∀`)
08/09(Thu) 21:49|草野博紀comment(0)|-|edit
遅れましたがやっと今月の3誌見ましたよーーーー

なんかすげえ男前なのが載ってたのに所持金が・・・

足りなくて買えなかったけど明日絶対に買うから・・・




本番前に椅子の上で謎のダンスしちゃうとか・・・

なんなの

なんで19歳になってもそういうことしちゃうの


テンションを上げる大切な儀式とか言ってもらえて

周りも優しくてホントに良かったね

「お前何様だー」ってハブられてんじゃないかと心配だったよ

MADだいすき、でも、紀くんのほうがもーっと好きです、ハイ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
