スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒリリ
08/15(Wed) 23:33|未分類comment(2)|-|edit


僕らは出会い、キスを交わし、抱き合った

でも終わりが来る

僕らは互いを探り合い、愛し合った

けど、これ以上わかちあうことは出来なかった




1週間で4回くらいカラオケに行ってる美夜です、遊びまくりです。

今日は妹と行ったからBerryz入れたんだけど

あまりにキーが高すぎで全然歌えなかった・・・(-ω- ;)・・・

やっぱりジャニしか歌えないー

カラオケ行くと必ず 恋焼け 歌う(・∀・)

なんかマイク持つと叫ぶように歌いたいから

恋焼けの Yeahーーーーー ってトコ気持ちい。

腹式呼吸できないからお店出るときいつも声出なくなるのー ばか。



明日からまた寮に戻ってバイトするんだあー(´♀`)

ベリ紺、増舞台、PZ大阪・・・ お金のかかる趣味だから仕方ない

好きなもんは仕方なーーーい

暑さに負けるなーーー 頑張れ若僧ーーー

紀も頑張ってる
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.569
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.20(Mon) 19:29||
No.568
ご無沙汰してます、夢彩です!

週4でカラオケ?すごいね(笑)
夢彩、月1も行かないときあるよ【え
腹式呼吸って吸うときにお腹膨らまして
吐くときにお腹へこませればいいんだよ!
(夢彩←元吹奏楽部。笑)
って…それが難しいのか(笑)

あ!ジャニショ潜入してきたよ☆
イケメン紀くんのショップ写GET!
夢彩|08.18(Sat) 14:55|URL
