--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やばいやばい
08/21(Tue) 23:49|草野博紀comment(1)|-|edit

ちょっと浮気してたら大変な事態になってしまったぜ

いや、紀のことは片時も忘れたことはないが!!

なんか紀の声を忘れかけている・・・

去年はね、頭の中で

「この歌を紀が歌ったら!?」ってのを考えると

自動的に頭の中で再生するかのように紀の声がインプトされてたの。

でも今それが出来ないんだよね・・・

やっばいー

紀DVD(歌編)を見るしかないね。

PZサントラ早く欲しい。記憶を蘇らせねば。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.570
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.23(Thu) 18:56||
