スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
だいすき
09/08(Sat) 00:50|草野博紀comment(1)|-|edit
PZ大阪行ってきましたー(人´∀`).*゜

やっぱ紀は違うのよね
なんか存在の大きさが他のジャニとは比べ物にならないのね
だ い す き なんだぁぁぁあ!!!!

大阪は3階の後ろから●列目ってゆーステージが遠い席だったの
もう常に双眼鏡で追いかけるーって感じだったんだけど
やっぱ涙が出てきちゃって、ウルウルして視界が・・・











公園のシーン
(スタンドマイクを持ってきた後)

植「草野、行け!」
紀「・・・今日は一発でイキますよ?
  俺は!! オーレ、オーレ、アイスオーレ!!(ポーズ)」
(↑ほんとは植草さんとピヨキと3人一緒に言って歌い始めるんだけど
 紀1人でやって、もちろん音楽鳴り始めなくて、
 次にピヨもおんなじことやらされんだけど、ポーズんとこは
 紀も一緒にやってあげて、紀優しいのぉ~(ノω`●)
 これこの説明じゃ伝わらないよね、自分用のメモということで・・・)

植「今日(マイクスタンド持ってくるの)早かったけどどうしたの?」
紀「買ってきました!」
植「どこで?」
紀「ヨドバシカメラ・・・(笑)」
植「・・・」
紀「間違えました!!」
植「どこ?」
紀「ドンキホーテ!! ・・・いや、マクドナルド!!」
植「帰っていいよ?(笑)」
紀「これ俺のMAXですって・・・」
植「じゃあ内は?」
紀「ロフトはなしね。」
内「ラウンドワンの景品でもらいました!」
植「俺景品で体脂肪計もらったよ、草野もってるか?」
紀「持ってないです。」
植「今度やるよ。」


んで、太陽になろう を今度こそ歌い始めるの~(´ω`人)
歌声聴くと泣いちゃうんだよなあ、なんでだろお・・・

んでショータイムでは紀3階来ちゃうしさー
反対側だったけどヤバスだた・・・ 客席にペコっと会釈するの
ぐあーーーー
ただそれだけのことなのにね・・・

ラスト白い衣装で踊るときもさ、なんでか超笑顔で楽しそうなのね
まさかその笑顔見れるとは去年の今頃は思ってもみなかったわけよ
もうホント感無量。

最後ね、少年隊さんが
「内とか草野とかMADとか、みんな素直で良い子なんですよー」とか
「謹慎とけたんで、今までのようにまた応援してあげてください」とか
言ってくれたんだよー
ぐあー もうホント内草担みんな絶対ココロん中で
「ありがとうございますー」てお礼言ってたよねきっと。
感謝しても感謝しきれない、ホント少年隊さん偉大!!

無事千秋楽もむかえて、ほんとお疲れ様でした
この後、お仕事あるのかなあ・・・
3誌のグラビアだけでもいいから出てよう
キクスピ復活してくれよう
まあ要望は色々あるけどさ、とりあえずなにかを待ってますから・・・
きっとなにかしらあるよね
そう思わなきゃ生きてけないー

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.571
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.09(Sun) 22:49||
