--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あにばさり
09/20(Thu) 21:15|草野博紀comment(0)|-|edit
ども
テスト期間な美夜です
17教科とかマジ死ぬよ・・・
ストレスでニキビだらけの顔になっちまったよ・・・

まあそんなことはどうでもいいのさ
今日は紀と美夜の勝手な記念日なのよさ
だから一応更新しにきてみたー

毎日PZのサントラ聞いてますよリアルに
エンドレスリピートですよ
太陽になろうはもちろんメモリースリップがかなり好きなんですわ
学校行くときもPZのバッグ持ってっちゃうしな
高校んときと違って誰にもなんも言われないし

紀・・・
次のお仕事なにかあるのかなー
キクスピ復活すればいいのになー

ね。





前回の記事にコメントくれたNouvellesさんありがとうございました
毎度ただの独り言しか更新しないつまらないブログでホント申し訳ないです
これからまた紀が活躍してくれることを願いましょー




あー そういえばリンク整理しました。
更新停止の人とか絡まなくなった人とか・・・
まあワタシ自体がブログ更新しなくて絡まなかっただけだが。

これからまた紀のお仕事が増えたら更新しますよーだ(願望

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
