スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぉと
09/30(Sun) 20:37|草野博紀comment(1)|-|edit
今日は1日お休みー
だからPZのフォトセットとか紀の写真いーっぱい集めて
新たに買ったフォトアルバムに整理してみた

整理しながらニヤニヤ・・・
自分きーもい

あとなんとなく前略で「草野」で検索してたら
どこが「嬢」なんだか理解できない「草野嬢」が沢山いて面白かった。
あとナリ草野もいっぱい、でもどれも明らかに不自然すぎて笑える。
あと、名前が「草野●●」で名前の理由が「草野と結婚したから」なのに
ほとんどの人が中学生ってゆう・・・(゜∀。)

まあ紀の人気がわかりましたとさ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.572
ご無沙汰しております、夢彩です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
忘れている方は思い出してやってくださらないと本気で泣きます(笑)

ってな具合でやってきました夢彩です。
なかなかコメントにも来れなくてすいません。
学校が忙しいのもどうにかなったので
今日からは前と変わらず絡んでいただければうれしいです★

いろいろめんどくさいとこばっかの夢彩ですが
これからも末長くお付き合いをお願いします♪
http://yaplog.jp/yumekoe/
 *****
コピ文すいません。
 *****
夢彩でさえまだ『草野』だって名乗ったことはないぞー笑
夢彩の名字は『平原』ってことになってますから!【あそ
あ!銀髪の写メ楽しみに待ってるから♪
いっとき待ち受けにしようかとゆー計画だよ★【ぇ
夢彩|10.01(Mon) 20:17|URL|
