スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
よやく
10/08(Mon) 23:06|草野博紀comment(1)|-|edit
プレゾンのDVD予約してきたッ(゜∀゜)

あとニュスのシングルとアルバムも。

大出費、でも嬉しい出費。

ニュスのほうはどっちも通常買う。

真冬とレインボー入ってるからね~

真冬と言えば06冬魂だよね(※通称紀魂(←

涙がじわっと溢れたんだ~ は誰が歌うのかな?

ココロの羽ばたきが聴こえる~ は誰が歌うのかしら?

紀じゃなきゃやだよ(´;ω;`)

発売翌日はカラオケで泣き叫び熱唱ですね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.573
またまたご無沙汰ですいません、夢彩です!

専門学校に無事合格することができました!
ので、一応報告を…と思いまして(-ω-)笑

一人暮らしのこととかいろいろ聞くことあるかもしれませんが、そのときはうざいとは思いますが教えてやってください。
一番頼りにしてます!笑
夢彩|10.23(Tue) 17:58|URL
