スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀発見!!!
03/05(Sun) 21:49|草野博紀comment(5)|-|edit
今日の少年見たー


「紀クンが映ってない少年なんて面白くねーとヵ一瞬でも思った人


絶対いっぺ 手上げてみ??? ハーィ(`Д´)ノ


ハイ、美夜も1回目はそう思ってたよ


でも2回目によ~く見てみたらさぁ




草野博紀バッチリ




映ってるじゃん!!!





Jrのミラクル大作戦あっぺ?


まず紀クンの声が入ってるのよ


「永久保存版だね!」って(゜∀゜)


間違いなく紀の声だよね


で、次に藪がスイッチ押し終わった後に注目


一時停止して見てみ?


緑のチェックの衣装が3人いっぺ?


つまり、それは間違いなく 亮様テゴニャンなゎヶですよ。


で、普通に再生して見てみ?


おー 後姿だヶど間違いなく草野紀男クンじゃないですかー


わかりました?


画面左下の緑のチェックの男の子ですよ、アレ紀クン


あ~ すっげぇ満足


もうずっと紀クンの声は聞けないもんだと思ってたんだもん


たった一言だヶど君の声が聞けた


後姿だヶど君の姿を見ることが出来た



紀クン・・・ いつか絶対に少年倶楽部に戻ってきてね


ずっとずっと待ってるヵらね









相方んトコヵらバトン拾ってきたー バトンとヵ久しぶりです(´∀`人)


各グループで1番スキな人を書けばィィんだよねー?



1.SMAP
中居×慎吾チャンかなぁー サタスマが大好きだった


2.TOKIO
ぐっさんの食いしん坊万歳【何


3.KinKi Kids
光一王子 銀狼怪奇ファイル最強


4.V6
トニセンならいのっち
カミセンなら健チャン、声が最高ょねー


5.嵐
相葉チャン、初めてジャニタレにファンレ出したの相葉チャン


6.タッキー&翼
選べねー ヶど最近はタッキーのがスキかなぁ


7.NewS
紀クン (草´∀`野)
大好き エロでチビで短足だヶどスネ毛綺麗でしゃかりきで面白くて美声で最高
彼以上に心ときめかされる子はいない


8.関ジャニ∞
丸サン、しゃくれ最高ぢゃん、優しいし


9.KAT-TUN
シキャメリン、まぁ明彦が1番スキなんですヶどね


10.Ya-Ya-yah
翔央、タメなのに尊敬するよー


11.J.J.Express
伊野チャ、何を隠そう美夜姉妹は元プリプリ担です


12.Kis-My-ft2
みんな大好きだヶど、あえて言うならば、きょんぺー
下駄少年鬼最高


13.ABC
GOD河合 彼のファンサは半端ないっ


14.ABC Jr.
千賀・・・はチンタンに譲るとして、美夜はたまもりん推し推しですヵらっ


15.FIVE
牧野サン、知り合いに似た人がいんの(だヵらどーした)


16.MAD
幸大ってMADですか?
幸大以外だったら~・・・辰巳さんか幸宏?


17.Question?
ヨネリン ノーコメントで【何


18.その他のJr.であなたのイチオシは?
のってぃじゅにあの山下拓海くん・・・とヵ言ってみたり
実際あんま興味ないんだヶどねー【ォィ
チンタンの元旦那、光平かな、やっぱ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.104
はじめまして!!博紀担のゆかっていいます。
ヒロ映ってましたね!!声が聞こえて姿も見れた瞬間、嬉しくて思わず涙が出てきました。
でもNEWSって文字が見れなくて残念でした・・・。ヒロの存在がそれほどでかいってコトなのかなぁって思いました。早く8人のNEWSが見たいです!!!
もし良かったら、これから仲良くして下さい!!!!!
ゆか|03.13(Mon) 13:00|URL|
No.83
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.07(Tue) 12:14||
No.82
久しぶりでぇ~す!!!
ぇっ?!?!
少クラに、博紀映ってたんですか?!?!
なんか、博紀の声ゎするなぁ~とゎ思ってたんですヶド、ホンマに博紀かどぉか自信なくって……
その少クラ、友達と見てて、博紀映ってるやん!!とか言ってて、ちょっとテンションぁがって、終わってヵラ、もぉ①回見ると、それゎ、祐也ゃってぇ~…
ゃっぱぉらんのかぁ~と思ったヶドぃるんですね?!?!
ょし!!!明日、Let's確認!!笑

佳菜子|03.06(Mon) 22:20|URL
No.81
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.06(Mon) 17:59||
No.80
。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
行って来ますよぉi-184
ゴルフとマイクのコンi-194
しかも値段が1500円という安さi-234
さすがぁ、タィi-189
でも、スタンディングはぃゃやわぁぁi-195


マジ??少クラ、ヒロ映ってたんかぁぁぁぁ
明日、探してみるわぁi-184
やっぱり、NEWSはNEWSでないとぉi-189
最後の名前とかのテロップ、NEWSって書かれてなかったし…
なにかと、マッスーの出番少なかったし…i-238
ヒロの存在って、結構でかいんだねぇi-175
゜+さぁゃ+゜|03.05(Sun) 23:12|URL
