--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やばい
11/07(Wed) 22:04|未分類comment(1)|-|edit
なんか泣きそう
なんで紀の声じゃないんだろお
紀の声がないだけでだいぶNewSの歌変わるんだね
TEPPENと真冬はアルバム入れてほしくなかったかも、なんて
真冬は音源化してほしいとは思ってた
けど、あの歌はコンサートの思い出強いからさ、なんかもうだめやだ(´;ω;`)
うちが紀に惚れた日 初めてニュスを生で見た日に歌ってた
紀のために横浜3泊4日もしたコンサートのラストの曲
うー 紀ー・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.575

うちは真冬
生で聴いたことは
ないけどさ.
正直音源化してほしく
なかったよ(σω-)
TEPPENもRainbowも‥

ダイアリーの
タキャの気持ち
めっちゃ分かるよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
紀担でも博貴担でも
ないけどさ
やっぱり紀と博貴の声で
聴きたいもんね

ちー|11.09(Fri) 00:00|URL|
