--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
腹減り松ぼっくり
12/11(Tue) 23:42|草野博紀comment(0)|-|edit
「腹減り松ぼっくり」

・・・って、いつだか紀が雑誌かなんかで言ってたのが
今も強烈に印象に残っている。

んで、今ピアノの授業で「松ぼっくり」の歌を練習中なんだけど
引くたびに紀を思い出すと・・・(-ω-)・・・

「腹!減り! ♪松ぼっくりが~あっ!たとさ~
 たーかいお山にあっ!たとさ~
 ころころころころあっ!たとさ~
 おさるがひろって食べたとさ~」


明らかにオカシイ掛け声・・・ でもいーんだもん
この一声で大嫌いなピアノの練習も頑張れるんだからーーー

どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららーふぁらそー どーれみれー
どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららみそみー ふぁーそみれー
どどれみーれーーどーーー・・・


(^ω^)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
