--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しおどめ
12/26(Wed) 00:38|未分類comment(1)|-|edit
なんか汐留ホワイトロードとやらのテーマソングに
真冬のナガレボシが使われてるってゆーから行ったのよ
クリスマスイブに、1人で・・・(←
常にBGM的に流れてるのかと思いきやイルミ点灯のときに
サビだけちょろっと流れただけだた(・Д・)
まああまりにカップルばっかで長く滞在したわけじゃないので
ホントはもっと流れてたのかもしらんが。。。
真冬聞くと切なくなっちゃうよー(PД`q)
思い出の歌だあー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.579
真冬のナガレボシ
まじで大好きなんですー(><)!!!

カップルいたりすると
困りますよね・苦笑
姫莉歌|12.27(Thu) 18:07|URL
