--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2007
12/31(Mon) 18:55|草野博紀comment(1)|-|edit
2007年も終わりですね。
紀が活動ないからってつばたんとか室兄弟とか越辰とかいっぱい浮気しちゃったなーw
でもプレゾンに出れることになって・・・
もうホントに嬉しかった!!
短大では結構ヲタクなの隠してたけど、あの時はさすがに興奮して学校でスポーツ新聞熟読したよね!w
結局2回しか見れなかったんだけど、それでも充分でした・・・!!
見ると「やっぱ好きだなー」と思い知らされます。
プレゾンDVD発売中止になっちゃって、その後のお仕事もわかんないけど
それでもやっぱワタシは紀が1番すーき!!
来年に期待!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.580


  あけまして
   おめでとう
    ございます


明けちゃいましたね!
2008年、子年★

 気分屋で無駄に
 冷めてるやつですが
 今年もよろしく
 お願いします♪


あなたにとって
忘れられない
大事な01年に
なりますように★

また絡みましょう♪
http://yaplog.jp/yumekoe/


2008年 元旦
草野赤西担 夢彩★
夢彩|01.01(Tue) 11:13|URL|
