--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
3誌とヵ忘れてた(。Д。)
03/07(Tue) 22:19|草野博紀comment(2)|-|edit
自分、いまどきベッドじゃなくて布団で寝てるんですヶどね


たたんだ布団をしまって襖を閉めるじゃないですか。


その衝撃で冬魂の紀ウチワが落下!!!


なにか良くないことが起こるのかなぁ・・・?【怯


てヵ美夜ん家のウチワまぢショップ並みに並んでるんだよ


ウザイよね。(´⊇`)






上の写真はNEWSだヶだヶど、この隣にあと5枚ウチワが貼ってあります【ぁ


紀だヶ3枚とヵ気にせずに、自担なんで



* * *



NEWS魂、名古屋まであと少ししヵないじゃ~ん


だヵら、そろそろ計画立てなきゃなって色々プランを立てたゎヶですが


パパはすべてを反対してきました。


まず「夜行バス使うー言ったっけ「そりゃ駄目。」言われてー


「新幹線のお金ないー言ったっけ


「行きだヶなら出す。行きだヶね。それ誕プレね。」


で、「うち来月演舞城と仙台もあるからお金貯めとかなきゃなんですヶどー言ったっけ


「仙台は行っちゃ駄目。」




ヽ(`Д´)ノ 怒


今までジャニイベにかかるお金親に出してもらったことないのね【当たり前

だヵらプレゼントだろうが本当は出してもらいたくないのよねー



これだから学生は嫌だよ


そして最終的には美夜の人生についてなんか言ってましたが・・・ 


美夜の人生はジャニあって成り立っていますので


美夜ヵらジャニ応援すること取り上げたら


グレちゃいますヵら引きこもりますヵら。










【あいつバトン】


*あいつの名前を教えてください*

小山担 * 麻貴


*ぶっちゃけあいつとどういう関係?*

ジャニ友
去年の滝魂の時と今年のN魂でも会ったのー
木村よ●の似の美人さんですょー


*あいつを色で例えると?*




*あいつを四文字熟語で例えると?*

木村佳乃・・・じゃなくて、東京美人【ぇ


*あいつの良い所、ひとつ教えて*

話の振り方が上手なトコ


*あいつの嫌な所、ひとつ教えて*

顔が整ってるトコ(羨ましいだヶ)


*あいつに唄わせたい歌は?*

チップスターのCMの・・・ってまた木村佳乃かーい


*あいつと遊びに行くならどこ?* 

マリンタワー【何


*あいつと一日入れ替われたら、何をする?*

彼女の定期を使って遊びに行きます


*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。*

卒業おめでとうございます(ココで言うことか)


*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで*

相方 @ 藤ヶ谷
麻貴チャン @ 小山【バトン返し
ひろなチャン @ 紀クン
苺梨サン @ バック
サヤサン @ 紀クン

もし良ければお願いしまーす
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.08(Wed) 18:23||
No.84
美夜ちあン(*´エ`*)ポッ
コメレスいっつも遅くてごめんねぇΣ(゜д゜)=(;゜д゜)

最近、週1のペースで大みかあたりに出没してます(ぇ
日立いきまくりですww
理由ゎ・・・遊んでるだけですけどw

みっくんブームが去りませんww
最近、本当大好きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
てか、3誌の俺足にやられ気味・・・といいつつ祥太さん大好きなんですケロね゜+.(o´・ω・`o)+.゜
少クラのとつゎ輝いてた(´∀`●)人(●´∀`)ぇ
少クラと言えば、美夜ちゃんも書いてるけど博紀さんチラッっとご出演してたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
莉紗、最初全然わかんなかったwww
でも、なんかうれしくなったわww

ぢゃあ、また来るね(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャヒャ
莉紗|03.08(Wed) 17:14|URL
