--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たつみ×くさの
03/10(Mon) 11:16|草野博紀comment(2)|-|edit
今月のD誌に草野・・・

・・・の名前が(←


JrBangDXの窓コーナー読んでみー ^ω^

紀が辰巳様にT-シャツあげたんですって ^ω^

へ~

仲良しなんだ?

ふ~ん ^ω^



最近の3誌は内ぴよき様が普通に載っていらっしゃる・・・

紀くんも一緒に出ちゃえばいいのに・・・

てかルーキーズに出たら良いのに・・・

野球は全ポジション出来るんでしょ?

イケメンだし、不良役も似合いそうだし・・・(・・・

ぬーン
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.605
ご無沙汰しております!
夢彩、復活しました(^∀^)
めんどーなやつかと思いますが
よかったらまた絡んで下さい!
ーーコピ申し訳ないーー
http://yaplog.jp/yumekoe/
夢彩|04.01(Tue) 21:54|URL
No.595
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Wed) 17:01||
