--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君の名を呼びたい
03/08(Wed) 20:15|草野博紀comment(4)|-|edit
今日は3誌買ってきましたー


紀クンって言うか・・・ NEWSの名前がないんですがー


解散しちゃったみたいで嫌だぁー


4月まではNEWSで活動するんでしょー 早いよ馬鹿ー


ぁ、でもプレゼント当選者発表欄には紀クンの名前あったよ【細かっ


あとバックナンバーにも紀クンいたよ【くだんねー



紀クンいないヶど基本ジュニア大好きっ子なんで買わずにはいられないー


ブログでは感想書かないヶどー 暇な子HPの日記も読んでみてね


* * *


紀担のお友達、春菜チャンヵらお手紙が届いたよー(´∀`人)


ちょっと前に家が遠いダビって送ってあげたのー(異常に画質悪いんだヶどね)


やっぱさっすが紀担 木田クンの良さを理解してるー


美夜の周りには木田クンの良さを共感してくれる人がいないから嬉しいわぁー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.89
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.09(Thu) 18:58||
No.88
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.09(Thu) 17:00||
No.87
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.08(Wed) 22:47||
No.86
コメ、ぁりがとぉござぃます!!!
博紀、ぅつってましたぁ☆☆
めっちゃめちゃ、ゥレシかったです!!!
美夜サン!!!
教えてくれて、ほんっっとうにありがとうござぃます!!!
佳菜子|03.08(Wed) 20:51|URL
