--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヲタ万歳(゜∀゜)
02/06(Mon) 20:41|未分類comment(3)|-|edit
ちょっと聞いて


朝ね-、久しぶりに面白いニュース見たよ


これリアルに見てた人いると思う、皆さんは朝は何テレビ見てます


美夜は、毎朝 ズームインSUPER なんですヶど


あれはなんのコーナーだったんだろう・・・ ズームインチェックかなぁ・・・


野田さんのコーナーでね、


ヲタクは日本経済を救う って話をしていたの(゜∀゜)


全てのジャンルにおいて、ヲタは大量のお金をかけます


全てのジャンルの平均で、ヲタ1人あたり年間24万円ほど浪費


ヒット商品が生まれるのもヲタの宣伝効果がスゴイヵら



ヲタ尊敬すべし(゜∀゜) ヲタ万歳(゜∀゜) ってゆ-素敵なニュースでした-で、実際 自分は年間いくらあの事務所のためにお金使ったのか書き出してみた【暇人



コンチケ 52000円

郵便局の手数料 6000円

交通・宿泊費 6000円

グッズ 30000円

雑誌 30000円

TV誌 4000円

カレンダー 4000円

CD 5000円

DVD 5000円

少年用ハガキ 3000円

ヲタ会費用 18000円

うちわ作成費 5000円

ショプ写 10000円



なんか思い出せるやつ 四捨五入で考えてみたけど20万は超えてるよね・・・


きっとこれ以外にももっと出費あったと思うし・・・ 


お- 自分も結構日本経済に貢献してるってこと【ぇ




あと、1回閉鎖しちゃったホムペ、また復活させようと思ってます。


でもメインコンテンツってものが特にない面白くはないホムペ・・・(´⊆`)


まぁ自己満なんでね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ|02.09(Thu) 07:37|URL|
No.15
こんばんはー☆たまこです。
先日はコメントありがとでした。さっそく来たよ。
こっちもまた毎日見るんで頑張って下さいねん。
いつまでもノリを待っていようぜぃ。
では、また♪
たまこ|02.06(Mon) 22:17|URL
No.14
こんばんはー★
水架です!コメありがとうww

あんな水架の下手な文章読んで涙出ちゃったとかなんか
申し訳ない。。
でも、5年間頑張ってきた博紀を、これからもずっと応援しましょーね☆
絶対またあのアホなキャラで戻ってきますよ♪笑

ブログ移転したんですねー!
何気に毎日読みにきてたんで、これからも来ます☆
URL教えてくれてありがとう!!

では②♪
水架|02.06(Mon) 21:05|URL
