--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
美夜ハピバ☆
03/09(Thu) 19:12|未分類comment(5)|-|edit
+。゜*☆(*´∀`)自分ハピバ(´∀`*)☆*゜。+


美夜 今日で17歳になりましたぁー ハーィ 拍手(何様)







あばあちゃんがケーキ買ってきてくれたよぉー


美夜が苺食べられないのわかっててクマさんケーキ さすがぁー


毎度ありがとう


* * *


明後日NEWS魂名古屋のチケ届くぢゃぁーーーん


みんなはEIGHT魂申し込むの


演舞城のレポちらほら聞きますが楽しみだねー


3誌の感想も色々語りたいなぁー


・・・
ってコトで誰かCHATすっぺ(´∀`人)



9時ぐらいから待機してますので誰かかまってあげてくださいな



← レッツ クリック!!



美夜と絡んだコトない子でも 誰担でもOKなんで(´艸`*)






【あいつバトン】 2人目w


*あいつの名前を教えてください*

紀担 * ひろな


*ぶっちゃけあいつとどういう関係?*

ジャニ友
今年のN魂で見つけてもらいましたぁー
やっぱカエルつけてって良かったわぁー


*あいつを色で例えると?*




*あいつを四文字熟語で例えると?*

草野ヲタ【熟語じゃねー


*あいつの良い所、ひとつ教えて*

紀話に全て便乗してくれる


*あいつの嫌な所、ひとつ教えて*

小文字


*あいつに唄わせたい歌は?*

Hey!和【ピョンピョンしながらね【何


*あいつと遊びに行くならどこ?* 

お台場


*あいつと一日入れ替われたら、何をする?*

増担の相方チャン宅へ行きヲタ会してくるー【は


*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。*

合成プリもっと世間に広めよう
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.94
美夜ちゃん、1日遅れたけど
お誕生日おめでとぉおーー!!
ちなみに今日10日はうちの父ちゃんの誕生日っす。
セブンチーンですかぁ!わっかいなぁ~(笑)
たまこにもそんな時代があった・・・はず。
セーラー服着てキャピキャピしてた・・はず(笑)
いろいろ大変な時期ではあると思うけど、素敵な17歳に
なりますように。
たまこ|03.10(Fri) 19:54|URL
No.93
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.10(Fri) 15:45||
No.92
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
健三|03.10(Fri) 00:34|URL|
No.91
Happy Birth Day!!!
スペルがぁってるか自信ゎなぃですが…
ぉ誕生日ォメデトウござぃます!!!
3月9日ってなんか、ぃぃですねぇ!!!
レミオロメンの曲にもぁりますし!!!って、ぁんまり関係なぃかもしれませんが…
とにかく、もぉちょっとで今日も終わりゃヶド、楽しい日にしてください☆☆
佳菜子|03.09(Thu) 21:47|URL
No.90
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.09(Thu) 20:17||
