スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
逝。
03/12(Sun) 00:02|未分類comment(2)|-|edit
名古屋チケ到着





バイト行くときに見つけてしまったあの青い封筒


車の中でワクワクしながら丁寧に開けましたとさ





は?





スタンドって何だよ ス タ ン ド ってよぉ


3階席じゃねぇかよアホ


あの事務所 美夜が紀担だからって3階席にするこたぁなかろーが糞!!


しかもPブロとヵ何処だよ


ABCDEFGHIJKLMNO・・・ってハァ


とヵ思ってすぐPCで席確認したかったのに車はバイト先へー


仕方なくしゃかりきに働きましたとさ


結婚式と明日の準備とで8時間半も働かされましたとさ


バイトのくせにこんな長時間働かせんじゃねーよ糞


ハゲ親父のゴリエペコリナイトな余興見たって面白くねーんだよアホ


で、めっちゃ疲れて帰宅して席確認しましたところー





S席の隣ですやん





行ったことないから知らんけどS席って横アリで言うBOXだよねー?


おー そりゃそりゃ誰か来ないかなー 誰か見にこないかなー


草野とヵ博紀とヵ紀クンとヵのってぃーとヵヒロのんとヵ・・・【アリエナイ


ハイ、一瞬夢見ました 自分PGFですヵら【意味不



コメレスはまた明日ー か、明後日。




































あー もー 氏ねよ

確かに昨日はしゃしゃりすぎたけどさー

もうあんな怖い思い嫌な思いしたくないって思ってたのにー

すぐ強がるー

って亮様じゃありませんヶどすぐ強がるー美夜ちゃんですが

自分まぢ小心者のビビリなんでー やめてくださーい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.101
コン行けるんですかぁ!!!
ぃぃですねぇ!!!
楽しんできてくださぃね!!!
ぇ~
でも、美夜サン、足長そうです!!!
っていうか、スタイルめっちゃィィですょ!!!
佳菜子が、ミニスカなんかはいたら、足太いし短足ゃし…
もぉ、どぉしょぉもなぃコトになってしまぅんです!!!ぇ
プリクラ交換ぉっ慶ですょー!!
佳菜子も、めっちゃめちゃブサイクですヶド…
佳菜子|03.12(Sun) 11:02|URL
No.100
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Sun) 01:52||
