スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネタがない↓
03/12(Sun) 21:03|草野博紀comment(3)|-|edit
紀に


君 に 気 づ か れ な い よ う に 近 づ い て く る の さ


って、指差してもらって


熱 い ハ ー ト は 君 だ け の S h i n i n R o a d


って真っ直ぐ見つめてもらってからじゃないと動けないの【は


とりあえず美夜の1日は、TEPPEN見てから始まりまーす


バイトでお友達になった子にプリ帳見せたっけドン引きしてた


「NEWSの草野くんって子が1番スキなんだ。」って言ったっけ


『 え? この子!? 』って苦笑いされた・・・(´⊇`)


まぁ人の好みは人それぞれですもんねー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.105
コメントありがとおおw
あたし常に誰かと紀ト-ク(ヲタト-ク)しとかなあかんから、(←変?
いつでも誘いますわ!てゆか誘ってくれたりもしたら嬉しいです!{え
八重歯兄貴わ最強っすよね(*ノノ*)
まああたしの友達わみんなみっくんみっくんゆうてますけど!え
砂時計のバックでニヤついてる渉まじかわゆすですよね!
あれわリピ-トしまくった!笑
千らぶもリピ-トしまくったけどたいぴ-がフェイクしてたのがなんか寂しかったり・・・え
千らぶやのにみっくんとたいぴ-がメインなのも寂しかった 笑
なを☆!|03.13(Mon) 23:09|URL
No.103
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Sun) 22:18||
No.102
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Sun) 22:09||
