--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サヤエンドゥー
03/14(Tue) 21:02|ブログについてcomment(7)|-|edit

サヤエンドウ




朝1番で見に行ったヶど売ってなかった・・・


放課後、見に行ったら売ってた(´∀`人)


とりあえず今日は初回だヶ買ってコンサート終わって


ちょっと余裕出来たら通常も買おっかなぁ


歌詞カードのドクロマーク可愛いよね


裸足のシンデレラボーイ がお気に入りなので


裸足のシンデレラボーイな画像を探していたら


素敵なお尻の画像を見つけたのでブログ画がお尻になりましたとさ。(は)


紀クンの尻だと思って見つめてみるとあいくるしくなってくるので


みなさんもどうぞじっくりご覧ください。(ぇ)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.116
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.15(Wed) 18:50||
No.115
あざ━━ヽ(@´∀`@)ノ━━すっ♪
僕等のアィドル博紀クン
卒業なんでね-一緒に祝いましょうi-189【あ
高校生だ-w
高校生って何やってもいいんだよね?

素敵なお尻i-175i-175
これはもしかして・・・・??(*ノ∀`*)【違
春菜|03.15(Wed) 17:31|URL
No.114
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.15(Wed) 14:39||
No.113
こんにちはーi-1たまこです。
この度、都合によりブログを移転しました。
引き続きリンクして下さる方は変更をお願いします。
新しいブログは
「愛の病・草野博紀溺愛ブログ」
http://kusanotty215.jugem.jp/
です。ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。
よかったら遊びに来て下さい。
またリンクさせてもらってもいいですか?
たまこ|03.15(Wed) 13:30|URL
No.112
キタ━━━(・∀・)━━━ケツ!!
一瞬18禁サイトに㌧できたかと思ったよi-229


昨日、ヒロそっくりさんと会ったよぉ↑
σ(′∀`ΜЁ)のブログ参照…i-234
マジ、そっくりであせったぁi-200


そっかぁ。今日発売だったねぇi-234
もちろん、予約済みですがぁ...
まだ手にはいってないという…i-238
早く日本に帰らなくてはぁぁぁi-246
゜+さぁゃ+゜|03.14(Tue) 22:34|URL
No.111
でも中学生だと新聞配達ぐらいしかできんよね↓涙
う-んどおやろ?あんまし覚えてない-('m`;)寂
その前の回が残ってたらわかるんやけどね 爆
ちょちょちょ!なにこれ・・・ナイス尻bb
ナイス尻すきよおおおお!{待て
紀の尻だと思ってみたりしたら鼻血もんですから えええ
うんうん懐かしい~!しかもその回千賀のうつりこみがめっさ多かったbえ
なを☆!|03.14(Tue) 22:18|URL
No.110
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.14(Tue) 22:14||
