--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
5段活用
03/15(Wed) 21:58|草野博紀comment(4)|-|edit
TOP画のリヌ 案外好評で嬉しい美夜です(´∀`人)


ただ書くこと見つからなかっただけなんだけどねー


そして今日も特に紀クンなネタがない・・・
 


糞ー 奴がTV出ないと面白くねー


某掲示板のスレのパクリ


く さ の ひ ろ の り 5 段 活 用


くさの

くしの

くすの

くせの

くその


ひろのら

ひろのり

ひろのる

ひろのれ

ひろのろ






( ´,_ゝ`)





糞野・・・ うんこかよ?


ひろのろ・・・ いや、紀クンはしゃかりきです


アホみたい。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.120
リンク変更ありがとう!
今後ともよろしくお願いしますねん。
トップ画、いいケツしてますねー(笑)
若いケツっていいわ(*´∀`*)ノ
年上と絡んでくれるとアタシも嬉しいっすよぉー!
こんなアタシでよかったらじゃんじゃん絡んでおくれやす。
美夜ちゃん、結構好きだ(笑)
たまこ|03.16(Thu) 22:07|URL|
No.119
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.16(Thu) 18:50||
No.118
ぁの画像昔のヒロの後姿みたいi-189
ぁの微妙に出てるケツがi-234

Miikeに似てる後輩さんいるのぉ??
マジかよぉしかも、1年1組1番って・・・i-179
ちと、タィ人顔なのぉi-198
σ(・∀・)の学校は、微妙に慶ちゃん似の人と淳之似の人がいるi-237
ぁ、ぁと森内i-205
さぁや|03.16(Thu) 12:14|URL|
No.117
ホンマに…
ヤーヤーヤーとか、カナリみたい!!って感じですょぉ><
演技者の、木田君ゎ、まぢでカッコイイww
っていうか、何ですか、ぁのェロさ!!!みたぃな^^;
でも、そこが、またカワイイんですょねぇww
しかも、なんか、ズボンのヶツ??のぁたり、破れてましたょねぇ~^^;
佳菜子|03.15(Wed) 22:12|URL|
