--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
氏ねよアホ
03/16(Thu) 22:57|未分類comment(1)|-|edit
あーーーーーーーーー


ごめん、全然紀やNEWSの話じゃないんだヶど


HPの日記には書けないことだから悪いけどブログで書かせて


いや、うん、誰も見なくていいんだけど。


だーーーー 腹立たしい!!!






























今日もバイトだったんだけどさー


なんか今日はお客さん少ないし楽チンかと思いきやさー


なんか変なオヤジにいきなり写真取られたし


おめービールぶっかけてやっかとか思ったし


しかも「次は何も言わないで撮るからねーv」とか言って


いやいや今撮った写真も何も言わずにシャッター押しただろうがこの糞


誰が撮っていいっていった!? ええ? 言ってごらんよーーーー


しかもその後もずっと「美夜さんスマイルスマイルっ!」とか言って


無駄に絡んでくるしうぜーアホこっちは必死なんだよ


しかも、他のオヤジだけど何故かお酌までやらされたし


オイ美夜はコンパニオンじゃないんですけどー


あとカラオケでとしちゃんやマッチやKinkiの歌うたってたけど


おめーらどんだけハズせば気がすむんだよまだ美夜のがうまいよ


音痴で有名な美夜さんが人様の歌下手とか思うんだから極限だよ


あと (勝手に妹の日記読んだことは棚に上げるとして)


うちのチンタンのこと不細工呼ばわりした奴誰だし!?


確かに他の子と比べたら不細工かもだけど本人の目の前で言う!?


チンタンがいくら性格歪んでてアホな子だからって目の前で言うなよ


糞餓鬼ぶっ飛ばすぞうんこ!


もし犯人わかったらチンタンの中学校近くで待ち伏せて


チャリでひき逃げしてやっかんな覚悟しとけよチビ!!!!


だーーーーーーーーーーーーー


くそ氏ねアホ!


あー もうヤダよ。 紀ーーーー 紀が癒してくんないから


うまくストレス発散でいないんでしょーがアホがー


赤メッシュてなんやねん赤メッシュて


見せろよゴリラお前のふわふわパーマの行方が気になって仕方ないんじゃボケ


あー まぢ くそ あほ 逝ってよしだしホント


機嫌悪くてすみませんねー ほんとごめんなさいねー


しょーがないからチンタンかまってかまってかまってかまってあげてから風呂はいるとするよ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.121
σ(´∀`●)ゎ外国行きたいw
とりま,ぅちのガッコ大学行かなきゃ
いけなぃんで大学ゎ目指しますbb
できればね-博紀クンと一緒に
楽しいキャンパスライフを1年でも
送りたいです(・∀・)【無理

もぅプリチ-なお尻i-233i-175
これゎ腰パン博紀ぢゃなぃんですか?【違

うちわ作ったことないです-i-230
工作ゎ苦手なんでbb【ぁ
まずうちわの文字悩みません?
でも今日ゎ博紀クンも卒業式なんで
なんか貰いに行きましょ-www【やめれ
春菜|03.17(Fri) 12:59|URL|
