--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キュンキュン
03/18(Sat) 20:21|草野博紀comment(3)|-|edit
今日は来週の切符買ってきたのよ


駅に向かう途中に相方チャンと冬魂一緒に行った子に偶然遭遇


なんか2人でカラオケらひーよ


美夜は自宅にて紀DVD作成に時間を費やしてましたがぁー


まぁ2時からはシンデレラになりたい見て忠義様に心奪われる


また紀鑑賞再開すると


やぱ紀以上のアイドルはいないって思い知らされます


1番キュンキュンしたのはやっぱ・・・




「俺の女になれよ




ですかね、うん(´∀`人)


だってあれ久しぶりに見た・・・ キュン 死するかと思ったし


しかもあれ・・・衣装が制服って 萌え以外のなんでもなぁ~い



追記はあいつバトン






ア イ ツ バ ト ン


● 0 あいつの名前を教えてください

春菜@紀


● 1 ぶっちゃけあいつとはどんな関係?

ヲタ友 プリ交もしちゃったよねー


● 2 あいつを色で例えると?

オレンジ


● 3 あいつを四文字熟語で例えると?

紀愛同好


● 4 あいつのいいとこ一つ教えて

紀の良さがわかってるトコ


● 5 あいつの嫌なところ一つ教えて

自分より若い


● 6 あいつに歌わせたい歌は?

あーすたーらびすたべいべー


● 7 あいつと遊びに行くならどこ?

ジャニショとかw


● 8 あいつと一日入れ替われたら何をする?

入れ替わっても紀鑑賞


● 9 この場を借りてあいつにいってやりたいことあれば。

木田くんは何よりも最高だよね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.124
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.19(Sun) 17:14||
No.123
コメあんがとぅ~で~す(*^_っ^)
最近本当に絡んでないね↓
しかも、最近パソぢゃなくて携帯からだから、コメに気付くの遅かったぁ~(ノД`;)

チヒロさんと一瞬だけど会えたょ(´∀`)
夏の仁のお二方とコラボレーションできたぁ~(´∀`●)
次は、あれだね。龍太郎(笑)
皆誘って行きまっしょい(≧∀≦*)ノ彡☆
芙美 携帯|03.19(Sun) 16:39|URL|
No.122
ぅちのブログェラ━だからもぅ1つブログ作りました☆
http://h1r0n0r1eternall0ve.blog45.fc2.com/
です(゚∀゚)
ャプログゎぃちぉぅ残してぉくんで♪

まだ何も更新してなぃヶド…ワラ
麻衣|03.18(Sat) 21:59|URL|
