スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
3誌(´∀`人)
02/07(Tue) 21:44|草野博紀comment(2)|-|edit
朝ヵらHAPPY(´∀`人)


みんなももちろん買ったでしょ- 3誌


3誌には紀クン載ってたよ-(載ってなかったら泣き叫んで悲しむ)


これが見納めになるんですかねぇ-・・・ フレンドのグラビアには載るかなぁ・・・???


まぁポジティブに行きましょう、さっそく感想書きたいと思います。


もちろん紀クン オンリ-で語りますよっD誌


付録に冬コンBOOK 


自分、衣装も結構忠実にレポってただヶあるね、同じぢゃん【どうでもいい


でももっと注目すべきはカウコンペ-ジ(゜∀゜)


ベンチに紀クンいるやんけ-!!!


元海老Jrに囲まれて・・・ お兄さんお洒落だしねぇ-(´∀`*)


サプライズで一緒に出てきちゃえば良かったんに。


あとも1つ付録のポスタ-


全身の方の紀クンの手に位置に注目です


美夜ねぇ- ベルトに手を置くポーズ 好きなのよね【何


でも欲を言えば・・・ 片手だヶでいい。両手はウザイ。


で、アップの方はもう文句なしだよね(ノ∀`*) この真剣な眼差し・・・素敵


ホント、この頭わしゃわしゃもしゃもしゃしたい、ふわふわ可愛い


本誌では、P様の肩に手まわしちゃって・・・羨ましい[emoji:i-182]【素


熊さんのぬいぐるみ抱っこする紀クンは、どこかの国の赤ちゃんみたいだね 萌え~


でも17ページ右下の変顔・・・ まさしくゴリラ


「みんなには、オレたちに恋してもらいたい!」


こんなに本気にさせといてお前この有様はなんなんだよアホっ


リアクション王国の顔、妙に色っぽい・・・


M誌の広告には載ってても本誌には載らないんでしょ・・・悲しい(´⊆`)


裏ネタの紀クン マヂ可愛いっ ぬいぐるみになりたいっ いいコいいコされたいっ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


P誌


なんか髪の毛、茶色く見えるよね。


てヵ茶色いよね、やっぱ黒くしても色抜けちゃうんだね。


つ-ヵ、人のイチゴ食ってんじゃね-よ


てヵ、紀クンうお座なの みずがめ座じゃないの


うお座だったら美夜と一緒ぢゃ-ん(゜∀゜)【どうでもいい


他のメンバーさ、みんな衣装の色とかシンプルなジャケットとかシャツとかなのに


なんで紀クンだけチェックとヵ着せられてんの? 似合ってるヵらィィヶどね-



「好きな人とはバレンタインから12時過ぎるまでず-っと一緒にいる、みたいな。」


美夜で良ければご一緒させていただきますが?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


W誌


ゴリラが毛皮着てるっ【爆


あ-、紀クンとバイクで2ケツして-


「きゃ- 安全運転してよ-」「ちゃんと抱きついてろって。」


・・・ハイ、妄想しだすと止まらないのでやめます。スミマセン。


君 貧乏揺すりしちゃうの? 貧乏だもんね


だって防寒対策使い捨てカイロなんでしょ? もっと他にあるじゃんっ


撮影中にウンコ落ちてきたとヵ-・・・ 一緒に運 落ちたんぢゃね?




あ- 満足したぁ


やっぱ美夜には紀クンの笑顔が1番だぁ-
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
こんばんゎv-158
ヵなこも、D誌買いましたぁv-237
ァレにゎ、もぉャバィもんがぁりましたねーv-238
まぢで、萌え萌えなんですヶドv-238v-238
でも、ぁのポスターにゎ、本気で…v-238
はぃ…本気でャバヵったです…v-238
ヵなこも、今、ぉ金なぃんで、買ぇなぃんですが、もぉスグ、見納めとして、その他の雑誌も買います!!!
ヵなこ|02.07(Tue) 22:23|URL
No.16
覚えてますかー? ①月に美夜さωの旧ブログにコメさせてもらったものです↑
やっぱり、美夜さωはヲタの鏡です◇◆尊敬します↑
ブッキィ|02.07(Tue) 22:14|URL
