--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゆーせん
03/19(Sun) 20:24|未分類comment(3)|-|edit
仮面ライダーカブトショー


が、あるくせに美夜のバイトする遊園地は異常に人気がない


客寄せのためのヒーローショーのくせに微妙なお客様の数・・・


また赤字だね、でも潰れちゃ困るから頑張れ、働かせてくれぇ


バイト中はずっと(おもちゃのチャチャチャと)有線聞いてるんだヶどね


サヤエンドウIZANAIZUKIチェリッシュ流れたんだぁ


リクエストしてくれた人どうもありがとう


お陰で今日も営業スマイルを絶やすことなく働けました


また「お姉さんなの?」って疑問符つけられたけどね・・・


どっからどー見ても美夜は女の子なのに。(ぇ)




自担バトン相方んトコから拾ってきたー



◎自担バトン◎


★自担の名前は?

NEWSのワイルド野性ゴリラ草野くん


★自担の未来予想してみぃ。

アイドル復帰を諦め世間から冷たい目で見られ耐え切れずに

裏の道へ進むことになってしまい最終的に自殺


・・・じゃなくて

全国のファンの期待に答えるため世間の目に打ち勝ち

20歳になって超男前になって芸能界に復帰

復帰後初コンサートではファンも本人も泣き崩れて喜び合った

しかし相変わらず単独での仕事依頼は少ない



★自担の素敵な所を5つ上げよ。

①歌上手い声綺麗

②ニヤニヤヘラヘラゴリラスマイル

③短足しゃかりきエロダンス

④体毛が案外薄く綺麗な全身

⑤シャイなくせ負けず嫌いってゆー可愛い性格


★逆に自担の嫌いな所は?

ハメ撮りされちゃうアホなトコ。


★自担のほかに好きな人いるん?

自担に適う奴はいないが、今は他麺をイパーイ見て我慢の日々ってゆー【何様


★同担は平気?嫌い?

平気

ジャニヲタで年上のお姉さんなんて大好き

亜夜サン、さぁや、麻衣、たまこサン、水架サン、麻貴、莉紗サン、サヤサン大好きー

うん、マヂ年上さいこう


★オススメ芸能人は?(自担以外なぁ?)

もっくん、阿部寛、永井大


★自担のコトなんて呼んどるん?

。みんな真似してって呼ぼうぜ。ヒロだとピロキと被るぢゃん


★最後に、自担へ言いたいコトと自担への愛、叫んでみぃ?

アホーーーーーーーー

アホ紀のせいで欲求不満で死にそうじゃチビ糞1回氏ねアホ

好きすぎてどうにかなりそうなんじゃーーーー

「世界中が敵でも君の味方になる」 

だからどうかグレないで大人しく家の掃除でもしててください


★次に回す大好きな人3人

じゃあ大好きな年上のお姉さん方で時間ある方お願いします
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.127
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.20(Mon) 20:05||
No.126
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.20(Mon) 18:05||
No.125
美夜サンヵら、ぉ手紙届きましたぁ~!!!
ってか、手紙にも書いたんですが、美夜サン、めーっちゃカッコイイんですヶド!!!
まぢホレます!!!
佳菜子も、早めに、ぉ返事書きますネ!!!
佳菜子|03.19(Sun) 20:31|URL|
