スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シャカリキ!!
03/21(Tue) 20:05|未分類comment(3)|-|edit
こやまちわ∩(´∀`)∩


うん、NEWS名古屋までもーすぐぢゃんね


やっべーよ 何も準備してないよ 切符買っただけだよ


てかさー 25日さー 


美夜の地元めちゃ田舎だから早起きしなきゃ電車間に合わないのねー


で、予定では3時半起きなんだけどさー


24日の夜、バイト22時までとかキツくない


つーか、キツイんだよね


家での睡眠学校での睡眠(昼寝)時間足さないと美夜の睡眠欲は満たされないわけ


そんな美夜の睡眠時間が3時間とかしかないってこれキツイよー


あ、昼間寝てりゃいいのか


・・・って生活リズム崩して体調壊したらどうにもなんねーから


あーどうしよう


まぁどーにかなるよね、きっとどーにかなるさ


最近よく自分に言い聞かせてる言葉、人にも言って宣言してる言葉



『今がしゃかりきどき!!』



今しゃかりきに働かないでどーする 今しゃかりきに働くべき


美夜、しゃかりきって言葉が1番スキ


















































えー・・・


名古屋で下のの奴見かけたら声かけてみー


うわさの失敗りめいく







うん、ケツポケに絵の具で書いた





もーダサイっつーのはどーでもいいんよ


ダサくてもなんでも履いてくって決めましたからー(ぁ)


だって今回は会場で紀のウチワ持ってしゃしゃっても意味ないぢゃんか


だからってなんでケツでー・・・って感じだけど まぁいいじゃん


キチガイさんでゴメンナサイ 御昇りさんでゴメンナサイ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.130
こ~んば~んゎ(・∀・)
コメ返いつも遅くてごめんね(lll´Д`))

莉紗もめっちゃチャット楽しかったよぉ゜+.(o´・ω・`o)+.゜
チヒロさんの発言とか全然気になってなかったよ(笑
笑っちゃうとか、莉紗もあるし(・∀・)ぇ
てか、海老を話題にしてくれるだけで嬉しい海老担ですから(・∀・)
気分悪いとか全然ないですからー(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャヒャ

てか、演舞火事でしたね(lll´Д`))
めっちゃ心配だねぇ。゜(゜つД`゜)゜。
莉紗、自分の公演だったらメチャ焦っちゃうゎ(・∀・)ぇ
行ったらもち感想言いに来ますょ(ノ´∀`*)デヘヘ 
ぢゃあ、マタネー(・∀・)ノ
莉紗|03.22(Wed) 23:01|URL|
No.129
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.22(Wed) 18:50||
No.128
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.22(Wed) 18:49||
