スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さよならの情熱っていい歌だよね
03/23(Thu) 00:03|草野博紀comment(2)|-|edit
本日ヲタ会


でも今日はほとんどかつーんの話だった、まぁデビュー日だしね(´⊇`)


紀クンの話題出してもすぐ流されちゃいましたよー


つーか紀クンの話題なんてないし


チョナンのバックの紀クンがめっちゃ可愛いとかキモいとかそんだけだった


あー ブログ更新できないよー


だって話題がないんだもん


紀クンの NEWSの話題が足りないー


ああ


そーいえば今日通知表返されましたけどね


遅刻2回・・・


そのうちの1回は紀クンが飲酒で報道された日


寝た気がしなくて 泣いても泣いてもスッキリしなくて


悲しくて1日中誰かに励ましてもらわないと駄目だった


自分は今元気ないのーって人に説明するたびまた泣いて


すごく昔のことのような気がするのは何かを乗り越えたからなの?


いや、会えないとわかってても紀クンに会いたくて仕方がないですよ













全然NEWSに関係ない話してもいーですか?


うん、勝手に打ちますけど。


友達・・・元友達かなぁ


元友達にねーめっちゃシゲに似た女の子がいたんですよ


シゲ似ですが担当は忠義さんで、Kityがスキな子だった。


美夜は、その子ともっと仲良くなりたくて馴れ馴れしくしすぎたのかなぁ


きっと美夜の態度がウザすぎたんだと思うけど


会っても全然楽しそうじゃなくて、すぐ帰っちゃって


メールしても返事返ってこなくなっちゃって


会いに言っても少しも相手にしてくれなくなっちゃって


嫌われちゃってすごくショックだったことがあったのね


でもその子からアド変のメールが来たのね


めっちゃ嬉しかったんだぁー


嫌いな子のアドなんてすぐ消すじゃんか


美夜のこと嫌いかもしれない


ただ消すの忘れてて美夜にもたまたま送信されただけかもしれない


うん、それでも嬉しかったんだ


アド変のお知らせメールでも美夜の携帯にメールきたんだもん


ほんとゴメンね


ウザくてごめんなさい


借りたビデオ巻き戻さないで返してごめんなさい


シゲじゃないのにシゲ扱いしてごめんなさい


YOUがいつも忙しいこと知ってるよ


バンドにボランティアに勉強に恋愛・・・


美夜の相手してる暇なんかないもんね


それでも もっと仲良くなりたかったな とは今でも思う


失恋なんかしたことないけどさ


きっとこの気持ちは失恋に似てると思う


好きば人に嫌われるってとっても悲しいよ


でもメールが届いたんだよ


嫌われてないって思いたいな


そーじゃないとしゃかりきでいられないから


しゃかりきでこそ美夜ぢゃんねー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.132
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.23(Thu) 20:12||
No.131
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.23(Thu) 00:11||
