--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ついに完成
03/23(Thu) 22:59|未分類comment(3)|-|edit
昨日書き忘れた紀ネタがありました


昨日のヲタ会でヲタ4人組は某ファミレスに行ったんですけどね


「美夜名前書いといてー。」って言われたから書いたの



草野 って



「4名でお待ちの草野様ー


うん、3人にめっちゃ笑われた。


別に名前くらいいいぢゃーんて言ってやったけどね


うん、そんだけ。















The Best Of KUSANO HIRONORI


完成(゜∀゜)


しかしBestと書きつつも、たったの2時間しか入っておりません(短)


たったの2時間じゃ一晩中紀紀Nightはできない~~~~


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~


でも見ても見ても紀なことは間違いないです


でもいささか映像が悪すぎるのもあります


無駄にぷらいべーとはーとばっかりとか内緒ね(言ってるし)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.135
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.25(Sat) 23:13||
No.134
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.24(Fri) 19:25||
No.133
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.24(Fri) 18:27||
