スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NEWS魂名古屋レポ
03/27(Mon) 20:32|レポートcomment(2)|-|edit
ただいまー


色々語りたいことは沢山ありますがブログではレポだけにしときます


ほか2日間の雑談は日記にて


魂行かない子、ネタバレOKな子は追記へどぞー






今回美夜の席、正面側の実質5列目、4列目まで親子席で超見やすい


想像してたよりぜんぜん狭いし名古屋最高でしたねー


バックにはM.A.D(W幸や江田サンは演舞城)



◎NEWSニッポン(ムラサキのコートの衣装)(紀のWow~は手越)

◎希望~Yell~

◎紅く燃ゆる太陽(挨拶 P増手加亮慶の順)

◎Fiesta(P、亮がクレーン)(ずっと傍にいるよ~は手越)

◎サヤエンドウ

★挨拶

P 「よろしくだっちゃ」

亮 忘れた(ぁ)

増 「俺 見たいよ お前の笑う顔」

手 「みんなのコト・・・スキ

加 「どうもサヤエンドウです
   みんな誰に会いに来たの?(もちろん草野だよ)(いないって)
   小山はいつまで寝てんだ?」

慶 「俺・・・バイトだから。ブイブイっ どーもー」


◎SUMMARY

◎青いイイナズマ(小山)

◎It'sBAD

◎みはり

◎カラフル

◎HEAVEN(善の衣装)

◎SUMMARY

◎YOU

◎暁

◎HAPPYMUSIC

◎IZANAIZUKI(悪の衣装)

◎SHOCKME

◎きらめきの彼方へ(さぁ涙を拭いて~は亮様が)(ボールタイム)

◎NANDE×2 DAME (トロッコタイム)(小山のパンツはドルガバ)


★MC

亮「みなさんお座りください、休憩しましょ。トイレ行くなよ

慶「みんな続々とトイレ行くなんで

亮「俺ら面白ないんか

P「ちょっとちょっとちょっと

増「行っトイレ

P「今日亮ちゃんテンション高いね、SHOCKMEで俺の帽子かぶってたし

亮「格好つけたくて

増「聞いてー!It'sBADのチャチャチャチャチャチャチャで俺チンチン叩いた
  走ってくるときにボンッて

手「俺んとこ来るときに「手越~」って言いながら抑えてんの。」

亮「抑えんな

***

慶「昨日みんなでご飯食べたんだよね。」

P「ビデオ見ながらね、なんかすげー不細工な顔してんの、まっすーが

手「SUMMARYの今輝く~の顔!」

加「俺今日見てた

亮「俺も

増「今輝く~」

亮「違うもっと酷かった 今輝くぅ~ぅあ

増「息が限界なんだよ

あとは歌い方の癖の話、ドラマの話など



◎柔らかなままで

◎LOVESONG(手越)(大サビからP登場)

P「私も手越とデュエット出来て嬉しいコン 愛と勇気だけが友達さ~」

◎LETME

◎Devil or Angel

◎BEACHANGEL

◎TEPPEN(君に気づかれないように~は増田が)

◎砂時計(増田手越クレーン)

◎ロメオ(小山錦戸)

◎シゲ&Pの歌

↓ところどころメモってきた歌詞

不幸はチャンスに変えていこう

仲間と手を取りいこう

泥道も駆け抜けられる気がしたんだ

だから俺らずっと前だけ見て進んでく (泣ける歌だねぇ・・・)


◎DREAMS

(カラーシャツにネクタイの衣装、増ピンク、亮グレー、小山赤、シゲ青、テゴ薄紫、P黒)

◎恋焼け

◎StandUp(シゲ小山クレーン)

◎チェリッシュ(オルゴールver.はファンが歌う)(衣装は上のに白い上着羽織っただけ)

亮「物語は~僕らで~作ろう~ ありがとう、名古屋サイコー

★Jr紹介

★ありがとーございましたー

★NEWSコール

◎夢の数だけ愛が生まれる

◎裸足のシンデレラボーイ

◎サヤエンドウ



紀がいないせいかコンサート全体を落ち着いて客観的に見ることが出来ました


いつもは目の前に誰がいようと紀を追っているのでね・・・(-ω- *)


やっぱねー オープニングはちょっと泣いたよ


紀パートが近くなると切なくなって他麺が歌ってるの聞くと悲しくなって


でもなんか名古屋の人マナーいいね、てか大人しい・・・?


普通Wアンコ狙ってコール続けるぢゃん、みんなアンコール終わったらすぐ帰ってた


あとグッズの列、すごい流れすぎ、並ばなくても余裕で買えるし
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.137
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.27(Mon) 22:11||
No.136
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.27(Mon) 21:01||
