スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BEACH ANGEL
03/31(Fri) 00:26|草野博紀comment(1)|-|edit
くそーーー


大好きなブログに引き続き(?)大好きなサイトまで閉鎖したしーーー


もーやだぁー


あのサイトの紀が大好きだったのにーーー(同人かよ)


理想の紀像そのまんま文字にしてくれた唯一のサイトだったのにーーー


夢くらい見させてくれよーーー 畜生ーーーー


誰か慰めて・・・


あ、


でもねー今日ねーシンデレラになりたいのDVDダビってあげた子からねー


裸体紀を頂戴致しました(゜∀゜)


追記は、久しぶりに痛さ全開で書きますのでわざわざ叩かないように


































































まぁサイズ的には小さいんですけどね、


スキャンするときの大きさそのまんまなので画像は大きいです、はい。







くびれぇェェ(´Д`;)



やばい これはやばいよ 萌え以外のなんでもないよ


ちゅど────────(。A。)────────ん(爆)


きたきたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーー


君の背中が輝いて見えるのはどうしてなの?(加工だろ)


この お尻に触れたいよ 


一緒にあははうふふうへへうほほーいって砂浜をかけぬけたいね


海が怖いの? 2人一緒なら平気だよ、ほら、一緒に行こうよ


あっ、こら 待てー 待てって言ってんだろーがこのゴリラ


まっすーのところまで2人で競争しよう、行っけぇーぴかちゅう~~~


はい、この辺で強制終了。妄想は心に秘めておきましょうね。


続きが知りたい人はMIYO.COMにアクセス!!(そんなんねぇよ)






























2個目






おさっ おさぁっ・・・ お触りOK!?



違うよね、日焼けのオイルを塗りあってるんだよね


え? 背中に手が届かない? うん、塗ってあげるよー オイル貸して!


男の子の広い背中にうっとりしてつい塗りすぎてしまう


水着を少しずらしたときに見えた白い肌にドキッとした


「美夜にも塗ってあげようか?」


女の子が黒くてもいいの? 色白がスキなんじゃないの?


「ハワイに来たんだから焼こうぜ


きゃははー くすぐったいよー そこは自分で塗るから大丈夫ー


2人で白い砂浜の上に寝転がりゆっくりと時間を共にする


時間は早々と過ぎ去り、ビーチは夕焼けに赤く染まった


隣には、素敵なくびれを露にした大好きな人がいる


美夜はそれだけで幸せだった


しかし、そこへそれは突然嵐のように大津波が襲ってきたのであった


2人は死んだ


しかし、2人の愛は永遠である(完)



・・・って、ハァ!?



妄想にも限度があるって誰か教えてあげてください、私に。


もうとまらないよー 眠れないよー 寝ても夢に出てきそうだよ


裸体の紀と大津波(ぇ)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.143
こんにちわわ。たまこだす。
いや~美夜ちゃんの追記最高だわ★
たま、こういうのってどわぁいすきーー!!!
触りたいね、紀の肌に・・(*´∀`*)
しかしたいしたクビレだねー。
あたしにはあんなクビレはないね。
あー負けてはいられねぇーぜ。頑張る!
たまこ|03.31(Fri) 17:08|URL
