--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/31(Fri) 23:45|未分類comment(3)|-|edit

紀ーーー!!!(゜∀゜)





見ました? Mステ見ました?


美夜もバイト終わってから即効見たよーーー



春うた107位チェリッシュだよ



黄色いしゃかりきな子我らの紀男ではないかぁーーー


きゃーーーー TVで見る紀に大感動(PД`q)゜。

やっぱNEWSは8人だよ W博はかけがえのないワンピースだよ



嬉しいことに春うた27位希望~Yell~



ふれーふれーきみにぼーくーかーらー・・・ のトコじゃなくて


ぷつぁへんづぁぴーぢっえーぁぷーっつぁへんづぁっ ふぁいふぉーうぃーん


のトコ流せばいいのに・・・(´⊇`)


それか


いーくせんのーほーしーのーよるーをこーえーてー でもいいけどねん


てゆーか、バイト先のしょっぼいカラオケの機械にも


NEWSの歌はいってたんですけどー


超嬉しくて靴脱いでピョンピョンジャンプしましたけどなにか?


だってNEWSニッポンからチェリッシュまではいってたんだもーん


あの糞ホテルあなどれんね


ちょっと見直したし(そんだけで)



追記はまたまたアイツバトーン





0.あいつの名前を教えてください

なお☆チャン
 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

紀担同士の同志よねん
 

2.あいつを色で例えると?

×ピンク、なんかブログのデザインのせいかしらー?
 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

紀担なお(そのまんまじゃねーか)
 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

紀のこと紀って呼ぶとこ
 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

かわゆすぎ
 

6.あいつに唄わせたい歌は?

一緒に千年のLOVESONG歌おー
 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

横浜で人力車乗っぺ

 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

しゃかりき中学生ENJOY

 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

紀は世界を救うよね
 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

答えてくれた人にはもれなく・・・

YOUとYOUの自担様の合成写真を作りましょうか?(疑問系かよ)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.146
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sat) 16:34||
No.145
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sat) 13:29||
No.144
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sat) 01:49||
