--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
You&J
04/01(Sat) 20:42|草野博紀comment(4)|-|edit
突然ですが・・・




美夜σ(´Д`) 紀担降ります!




理由は追記で語らせて頂きます。





















































はい、えいぷりるふーるですから嘘ついてみただけです。


紀担降りるわけないしねー 大好きだしねー 


日に日に愛は大きくなるばかりですよ本当に


てゆーか



You & J



3ユニット合同ファンクラブとか何だし畜生


でもNEWS KAT-TUN 関ジャニ∞って


NEWS が1番最初だからいいやー


もちろん1番スキなメンバー草野博紀で決定(゜∀゜)b


それにしてもタイミングが悪すぎるよー


美夜が1番お金に困ってる時期だっつーのに5000円も用意できるかっつーの


明日演舞城の切符買うんだっつーの


なにがなんでもオーラスのチケ買うんだっつーの


そんでもってホテルも予約するんだっつーの


そんなときに フ ァ ン ク ラ ブ て ぇえ


仕方ないから今月のお小遣いを全部ファンクラブ費用にあてるしかないわー


紀クンがいないのにいつまで節約生活続けなきゃなんないのー


普通の女子高生の生活がしたいよー


* * *


弧丸チャンから貰ったバトンやりまーす


お題 『紀君』


・PCもしくは本棚に入っている『紀君』

机の棚と引き出しに雑誌イパーイ、PCには紀ファルダがありまーす


・今妄想している『紀君』

え・・・ 前々回のブログ参照


・最初に出会った『紀君』

ジャニーズ選抜スター野球大会にて


・特別な思い入れのある『紀君』

NEWSnowCONCERTで捻挫しつつもしゃかりきだった紀クン


・『紀君』の秘密の使い方

今だっ へ~んしんっ エロ餓鬼戦隊 木田レンジャー


・『紀君』を一言で例えて言うなら

しゃかりきエロ元気


・今晩のおかずは『紀君』よ^^と母親が言った

まぁ美味しそう、一晩かけてたっぷり頂くわね


・『紀君』は暖めますか?

生肌で暖めましょう


・バトンを回したい5人とお題

ひろな「紀信」

 夢彩「木田」

 麻衣「横浜」

なお☆「横尾」(ぇ)


まぁご自由にどーぞ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.150
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.02(Sun) 16:43||
No.149
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.02(Sun) 00:23||
No.148
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sat) 23:20||
No.147
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sat) 22:23||
