--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハピ-プレゼンツ
02/08(Wed) 19:36|草野博紀comment(6)|-|edit
「ただいま-って帰宅して


おや? もしかして? テーブルの上に見えるのは・・・


紀━━━(゜∀゜)━━━!!!


紀担のお姉様ヵら紀のショップ写が届いたよ-


新しい紀クンの写真12枚も届いたよ- 本当に本当にありがとうございます


短い指でピースに半開きの口・・・ 可愛い


自然な横顔にさりげなく見える胸のホクロ・・・ セクシー


亮様のギターなのかな? 


ニコニコの笑顔で持ってたり、亮様のお膝の上に乗ってたり・・・ 萌え~


ライブフォトもやんちゃな顔と真剣な顔・・・ 嗚呼もう本当に格好ィィ


明日学校で相方チャンに見せよっと


きっと「キモィ。」って言われるんだろうヶど気にしな-い(ノ∀`*)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.09(Thu) 12:15||
No.22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.08(Wed) 23:08||
No.21
コメありがとうございました♪
私、KATーTUNも大好きですが担当が斗真に変わりましたv-10
一応、報告でした*笑*
ブッキィ|02.08(Wed) 22:38|URL
No.20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.08(Wed) 22:01||
No.19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.08(Wed) 20:33||
No.18
ョヵッタですねぇv-238v-238
ヵなこも、その、博紀のヒザに、亮チャンが乗ってる、ショップ写真買ったょぉv-238
もぉ、見納めゃ!!と思い買った量と値段がとんでもなぃコトに…!!!
でも、博紀ゃNEWSのタメゃ!!!と思い、買いましたv-238
ヵなこ|02.08(Wed) 20:03|URL
