--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誰か~
04/02(Sun) 23:32|未分類comment(2)|-|edit

紀ブログなのに関係ない話ごめんなさーい


でも日記よりブログのが沢山の人見てるからこっちで宣伝させてくれー



8日演舞城行く人います?



いや、別にチケット余ってるとかそーゆーのじゃないんだけどねー


うん、始まるまでが1人で暇なのよねー(また1人で鑑賞すんのよ)


だから誰か同じの見る人いらっしゃるなら絡みまひょーって話ですよ


まぁ相手してくれる子いたらコメントでも残してくれぃ


じゃー草野話行きましょ


あんねー 美夜のために紀Dream書いてもらったの


勝手にサイト名は言えないから教えられないけどねー


某有名サイト様ですよ、うん(*´艸`)


美夜サンへ捧げ物~って感じで書いてあるけど名前は前使ってた奴(いわゆる本名)


嬉しくて泣くかと思ったし。しかもその夢の中の紀がまた可愛いんだこれが
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.152
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.03(Mon) 16:46||
No.151
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.03(Mon) 00:24||
